SSブログ

ジャイアンツ 日本一おめでとうございます!さすが阿部!原監督不倫スキャンダルを乗り越えて [スポーツ]

スポンサーリンク




ジャイアンツ、日本一おめでとうございます!
やっぱり最後は、主将で4番。阿部の活躍でした。
右膝裏の痛みを堪えて、痛み止めを打っての試合出場でした。

試合後のインタビューでは、本当にホッとした表情を見せていましたね。

インタビューといえば、いつにもまして原監督は熱かったです!
昨日の試合を
「しびれる試合」と的確に表現し、
ジャイアンツファンのみならず、日ハムファンにもねぎらいの言葉をかける様子は
さすがでした。

ところで原監督といえば、不倫関係にあった女性を妊娠させ、
その女性は結果的に中絶という道を選んだという衝撃的な報道があったのは
ついこの前。
そのことを綴った日記が明るみに出ると、監督の野球生命は致命的なものになるだろう、
と暴力団関係者に脅され「日記を処分する」という約束で
1億円を支払ったということが
大々的に週刊誌に報じられました。

昔から「英雄色を好む」と言いますからね~
原監督も御多分にもれず・・というところなんでしょうか。

しかし、その女性は原監督だけでなく別のプロ野球選手とも関係があったとか。
悪い女にひっかかってしまったんでしょうね。
一途に本気で監督を愛していたのなら日記なんか公開しないでしょうからね。

そんなスキャンダラスな事件を乗り越えて
日本一の栄冠を掴んだ原監督。
さすが日本の「英雄」

これからも色を好んで肥しにして欲しいと思うのは私だけでしょうか。




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。