SSブログ

ロンブー淳 結婚相手は「前の前の前の彼女」香那さん [芸能]

スポンサーリンク




ロンブー淳がついに結婚しましたね!
「ロンドンハーツ生放送3時間SP」で,
本人から電撃発表されました。


もうテレビでも放送されているので
あらためてお相手を紹介する必要もないのですが,
元モデルの香那さん(29)は
実は,ロンブー淳の「前の前の前の彼女」なんですね。


出会いは5年前にさかのぼり,食事会がきっかけだったそうです。
でも,
「(彼女が)何でも許すから(自分が)フヌケになる。 もっとトゲトゲしていたい」
と,4年前に破局していました。


その後、数々の浮名を流してきた淳さんですが
一番大きく報じられたのは
歌手の安室奈美恵さん(35)と,2010年1月に米国旅行し,
帰国後に交際宣言したことでしょうね。


そのころのことを振り返り,
淳さんの母親の久仁子さんは,
安室との交際でマスコミの取材責めにあい,
胃を痛めて胃カメラを飲んだこともあると告白しました。


その後,交際したモデルの矢野未希子さん(26)とは,
7カ月の交際の末、昨年春に破局したようです。

おもしろいことに,矢野未希子さんも,
今月15日に挙式したばかりとのことで,
「今までで一番幸せな日」と挙式の報告をしました。

「まわりの友達には理想とする家庭がない」
と発言した淳さんですが,
自分や香那さんの両親のような家庭を築くために,
二人で,手探りでもがきながら
頑張って行きたいと報告しました。

お幸せに。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。