SSブログ

ビッグダディの元妻美奈子さんのブログ収入 [芸能]

スポンサーリンク




ビッグダディの元妻美奈子さんのブログ収入は
なんと「月収300万円」とのことです!

美奈子さんは,7月1日に「美奈子のオフィシャルブログ」を立ち上げたばかり。

なのに,月間PV(ページビュー)数が9千750万もあったとか。

一部のブログ会社では,有名人や芸能人に
PV数に応じてギャラを支払っているということで,
1000PVあたり,30円というのが相場らしいです。

ちなみに
「アメーバブログ」でブログを書いている有名人ママのなかから、
読者にもっとも支持されているママを表彰する
「ママブロAWARD2013」
第1回受賞者には、
北斗晶さんと,元モー娘。の辻希美さん(26)が選ばれました。

辻さんのブログ「のんピース」の7月PV数は、
パソコン、スマートフォン、携帯電話を合わせると、
1億7千万を超えているそうです!

先ほどの計算でいくと,
辻さんの1億7千万PVだと、
なんと510万円ですね!
7月に彼女は約170回もブログを書いているそうですが、
1回ごとに3万円の収入という計算になります。

これって一般人のブログだと
こういうギャラは支払われるのでしょうか。

もちろん,一般の方でも
無料ブログでアフィリエイトなどをして
100万単位で稼いでいる方もいるらしいですが。

美奈子さんの話題に戻りますが,
ブログのPV数が,短期間でこれだけ上がるということは,
ダディとの離婚,写真集の発売など
“話題の人”ならではの勢いが
感じられます。

美奈子さんの芸能界デビューには
賛否両論ありましたが,
良くも悪くも,話題の人になることは,
芸能人にとってはメリットもあるんだな~
って思いました。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。