SSブログ

細川ふみえ(元祖巨乳アイドル)地獄の日々 [芸能]

スポンサーリンク




「細川ふみえ」
覚えてますか?
元祖巨乳アイドルとして
一世を風靡したことを。

細川ふみえ写真集はこちらから


彼女は2007年11月に,
元不動産会社社長(50)と結婚。
“不倫略奪できちゃった婚”と騒がれたことは、
けっこう記憶に新しいと思います。

そしてその年の12月に長男を出産しました。

しかし、夫の経営する会社が倒産してしまい、
多額の負債を抱えたこともあって、
2年後の09年12月に離婚しています。

そこから地獄の日々が始まりました。

離婚はしたものの,
借金取りにおびえる生活が続き,
嫌がらせのメールなどが届いて,
恐ろしいし毎日を過ごしました。

息子にも悪い影響が出てはいけないと
警察に届けようかと思い詰めた時期もあったとのことですが,

私,個人的には,借金したのは
旦那のほうで,
それを離婚した妻が返す義務などないのだから,
さっさと警察に届けるなり,
弁護士に相談すべきだったと思いますが。

「不倫略奪愛」と当時は報じられた結婚ですが
奥さんのいた元ご主人を,
奥さんから奪ってやろうとは
少しも思っていなかった
と話していました。

でも,結婚して相手の名字で呼ばれる
ことには,本当に幸せを感じたと話していました。

私の記憶が正しければ,
ビートたけしさんが,
顔面を何針も縫う大げかをした
あのスクーターでの事故の時に,
細川ふみえさんと会っていたと
報じられましたよね。

報われない恋を経験して
「結婚」という
普通の女性の幸せを掴みたかったのかも
しれません。

ですが,今はシングルマザーとなって
息子さんのために日々頑張って
生活しているといいます。

今の日本では,シングルマザーは
全然めずらしいことでも
不幸なことでもありません。

息子さんのために,
芸能界に復活する日も
あるかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。