SSブログ

矢口真里,激太り 真相は… レギュラー番組すべて消滅 [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里,激太りかと囁かれるなか,
週刊誌フライデーが,直撃インタビューに成功しました。

本人も,「1キロくらい太ったかもしれないけど,
激太りしたということはないですよ。」と
激太り説を否定しました。

でも,ちょっと下の画像を見てください!
yaguchi2.jpg

拡大すると・・・
yaguchi.jpg

かなりの二重あごです。
これって,本当に1キロ程度のものでしょうか・・・

それにしても,かなり
レギュラー出まくってた頃に比べると
劣化してしまいました。

辛口の西川史子先生も
「表に出ないと太りますよ。」
とチクリ。

芸能人は,常に見られている存在だという
意識が大事なのですね。

ところで,矢口真里がレギュラーを務めていた番組で唯一残っていた
TBSバラエティー番組「ジョブチューン」(土曜後7・56)。

でも,この「ジョブチューン」も降板することが
29日、分かりました。

これで,矢口真里のレギュラー番組が
すべて消滅したことになります。

復帰に関しては「時間がほしい」とコメントしているそうですが,
まだまだ難しそうですね。

一方,元夫の中村昌也さんは,
誠実な人柄とルックスの良さで,
けっこういろんな番組に出てますよね。

余談ですけど,
中村昌也さんのお兄さんもプロバスケットボールプレーヤーですが,
昌也さん本人も,
中学生の時に,
都道府県対抗の選抜バスケットボール大会に
大阪代表チームの主将として
出場してるんです!

これからも,さわやかなキャラで
頑張ってほしいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。