SSブログ

眞鍋かをり 年齢詐称していた 本当は何歳?? [芸能]

スポンサーリンク




眞鍋かをりが
30歳まで年齢を詐称していたことを告白。
謝罪しました。

「有田とヤラシイ人々SP」に出演し、30歳まで
年齢詐称していたことについて,「ずっと心苦しかった」と
心境を告白しました。

眞鍋かをりと言えば,高学歴というイメージですよね。

その,横浜国大出身という経歴を生かすため、
昭和56年(1981年)3月31日生まれ、と公表していたが、実
際は昭和55年(1980年)5月31日生まれ、だったようです。


「大学入学すぐの“18歳のグラビアアイドル”」
という経歴を生かしたくて、(詐称)していました」と明かしました。

1999年のグラビアデビューから、
30歳で所属事務所を移籍するまで
年齢詐称は続いたということです。

でも,たったの1年ですよね。

もっと10歳も詐称しているのなら
たたかれて当然と思いますけど,
たったの10ヶ月。

私は許容範囲だと思いますが
みなさんかいかかですか?

眞鍋はその後、所属事務所を移籍し,
10カ月遅れの本当の5月31日生まれに
プロフィールを修正しているということです。

現在は正真正銘の33歳です


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。