SSブログ

能年玲奈 3代目JSB登坂広臣と共演 [芸能]

スポンサーリンク




能年玲奈(20)が昨日,
「しゃべくり007」に出ていましね。

いつも思うんだけど
何とも不思議なキャラ。

何を考えてるのかわからない。

あのキャラは「素」なのか,
演じてるのか,ぎもんです。
image1

2

「あまちゃん」の撮影が終わったので,
今はお昼までダラダラ寝ている日もあって,

そんな日の昼食は,「ポテトチップ」
夕方からは,ずっと絵を描いているらしい。

昨日は,スタジオで
頭だけのウサギとワニの
「うさちゃんとカリントウ」という
自作のキャラクターを披露してましたけど,
レギュラー陣の反応も微妙でしたね。

そんな能年玲奈が,
来夏公開予定の映画「ホットロード」(三木孝浩監督)で
3代目JSBボーカルの
登坂広臣と,共演することが28日発表されました。

3代目JSBボーカルの
登坂広臣とは,こんな感じのかなりのイケメン。
3


しかも能年玲奈が金髪少女役ということでも注目されています。

登坂広臣が演じるのは,
能年演じる14歳の少女が思いを寄せる、
バイクに命をかける心優しい不良少年の役。

こちらは,かなりのはまり役ですね~

登坂はドラマ、舞台も含めて芝居初挑戦で、
「音楽やエンターテインメントと向き合う気持ちと同様、
映画にも自分のできることを全力で気持ちを注いでいきたいと思います」と
話していました。

能年玲奈は
あんまり好きじゃないけど。

登坂広臣は見てみたいなと
思ってます。


スポンサーリンク



タグ:能年玲奈
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。