SSブログ

梨園の妻

スポンサーリンク




久しぶりの更新です。
梨園の妻ってホントに大変ですねぇ
三田寛子ってホントはあんな、しっかり妻のイメージじゃなかったのに、夫を立て、あの会見は、見事でした。
でも、結局は自分を立てたのかな。

ネットでは絶賛されてますもんね。

夫を立てる妻=賢い妻

という、見方が依然強い日本では賞賛されますね。
私は嫌いだけど。

いいかげん、男が上、女は下みたいな考え変えていく必要がありますよね。

今はほとんどが共働き家庭なのだから、夫の給料より稼いでいる奥さんもたくさんいるでしょ、。橋之助より三田寛子のほうがたぶん知名度高いし、一般ウケしてますよね。

男はそういうこと、ちゃんと認識すべきです。

世の中、女性の支持得られない人はやっぱりダメでしょ、舛添要一も石原も。

話はそれましたが、私は夫を立てる女はきらいだけど、女のほうか賢く上手だってことは、この中村橋之助の不倫騒動でも明らかになりましたね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。