SSブログ

キングオブコント2013 6代目キングは「かもめんたる」 [芸能]

スポンサーリンク




「キングオブコント2013」(TBS系)の決勝戦が23日、
TBS(東京都港区)で行われました。

6代目キングは、お笑いコンビ「かもめんたる」

賞金1000万円を獲得しました!

かもめんたるの2人は

「信じられないですね」
「最高です。ありがとうございます」

と喜んでました。

「かもめんたる」を知らない人もいると思うので
ちょっとだけ説明すると・・・

「かもめんたる」は、
岩崎う大さんと槙尾ユースケさんのコンビで、2007年10月結成したお笑いコンビ。
サンミュージックプロダクション所属。

昨年の「キングオブコント2012」にも出場しています。

昨年も決勝には進出していましたが、優勝はならず。

今年は、2年連続2回目の決勝進出で
見事に優勝を勝ち取ったということです。

ちなみに昨年の優勝は「バイきんぐ」でした。

今年は2988組が参加しました。

決勝に進出したのは
「うしろシティ」「鬼ケ島」「かもめんたる」「天竺鼠」「アルコ&ピース」「TKO」「ジグザグジギー」「さらば青春の光」の8組です。

6代目キングには賞金1000万円のほかにも、
副賞として「オータムジャンボ宝くじ」3000枚も贈られたということで、
これが当たれば、賞金額はすごいことになりますね。


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。