SSブログ

北島康介 「結婚」と「アラフェス」でのツイート [芸能]

スポンサーリンク




北島康介が,かねてから婚約中だった
「ガルネク」の千紗と,
自身の誕生日でもある9月22日に
婚姻届を出していたことが
わかりました。

「彼女の笑顔をずっとそばで見てきて
これからも幸せにしたい。」

とコメントしてました。

ところで,そんな
新婚ラブラブの北島康介に
嵐ファンが激怒しているとか。


結婚とはまったく無関係ですが,
実は,21日行われた
「アラフェス」に
北島康介は招待されていたようなんです。

そのほかにも,女優の北川景子さんなども
招待されてました。

JOCの会長もいたみたいです。

その,アラフェスの会場で
北島康介が
「アラフェスなう」と
ツイートしてしまったことがファンの怒りの原因。

実は,会場は携帯電話禁止で
お行儀の良い嵐ファンは
それをちゃんと守ってたみたいですよ~

でも,
「アラフェスなう」
とツイートしたということは
会場に携帯電話を持ち込んで
しかも電源も入れていたと言うこと。

抽選にもれて
会場に行けなかった嵐ファンが
激怒するのは
当たり前のことだと思います。

ずっと,応援し続けてきた
ファンが抽選にもれて入れないのに,
アスリートや女優や,JOC会長までが
招待されているわけですから。

ジャニーズ側も
もっとファンを第1に考えて
イベントを企画したらいいと思います。

アラフェスグッズ2013


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。